【話題】『すごい偶然』

(@netauyo2)さんのツイート

すごい偶然ですね( °_° )

マスコミュニケーション


マスコミュニケーションあるいは大衆伝達とは、マスメディアを用いて、不特定多数の大衆に大量の情報を伝達すること。対義語としてのパーソナル・コミュニケーションとは異なり、時間的、空間的距離を置いて間接的に行われるコミュニケーション手段である。なおかつ、送り手と受け手が固定される一方的な伝達手段である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんな偶然、ファンタスティック✨

偶然も3回起これば必然です(^_^;)

制作下請け会社が同じ、「さくら」も当然 … コスト削減で同じ「さくら」 …

劇団員へのバイトの斡旋があるのかなと前から思ってます。左派系の人も多いですし。

放送局は違っても、制作会社は同じだったり・・😅

3つも揃えば、もはや偶然では無く必然です。つまり作られた報道です。

芸能プロダクションから来ました♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを