【動画】名護市在住・多嘉山侑三さん「沖縄の本当の脅威は中国ではなく、日本とアメリカ!」

多嘉山侑三さんのツイート

そもそも歴史上、琉球沖縄を侵略したのって、、

多嘉山侑三


🌺沖縄県糸満市出身🌺名護市在住🌺琉球沖縄の経済的自立及び独立を研究🌺YouTubeチャンネル「うちなーありんくりんTV」主宰🌺音楽講師🌺沖縄語、中国語、英語を勉強中🌺
出典:twitter

ネット上のコメント

迷惑だからこういうのやめて欲しい@沖縄県民

沖縄って植民地支配されてるのか。そうか、日本人じゃなかったんだね。今度からそういう目で見よう。

知ってる?裏切り者って、利用されたあとは「同士を裏切るようなヤツは信用できない」って始末されちゃうンどけどね。もちろんその敵国にも少しは払われる敬意すらもは払われず軽蔑されてね。

外患誘致

この人、日本を分断しようとしてますね。日本人を敵扱いしてる。中国の工作員か。中国の侵略を呼び込んで、自分の祖父母や両親や兄弟姉妹をウイグルチベットの人達のように酷い目に会わせたいのだろうか。自分が何をしてるのか全くわかっていないのだろうな。

自分の言ってることが社会にどれだけ悪影響を与えるか考えてください 俺の沖縄の知り合いで誰も琉球独立なんて考えてないし、中国が侵略国家なのは疑いようもない もう少し考えて発言されてください

どっからつっこめばいいのか困るわ・・・・っていうか沖縄が日本の植民地?じゃあなんで日本国は沖縄に毎年補助金与えてるんですかね?沖縄県民は怒っていいと思うぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを