山口敬之氏「橋下徹さん、もうあなたは詰んでいる」

【橋下徹研究⑦】咲洲メガソーラー入札の重大疑惑①|山口敬之【永田町インサイド WEB第7回】

記事によると…

・「当時の入札手続きのどこが問題なのか具体的に指摘して欲しいね」と橋下徹氏。では、ご希望に応えて、2012年12月5日に行われた咲洲メガソーラーの入札の数々の問題点を指摘しよう。橋下徹さん、もうあなたは詰んでいる――。

咲洲メガソーラー入札の重大疑惑①|山口敬之

・入札手続きのどこが問題なのか
・入札企業の資格問題
・大阪市に問い合わせる必要すらない
・橋下徹さん、もうあなたは詰んでいる

(略)

5/20 00:06
https://nordot.app/900150269129080832

山口敬之


山口敬之は、日本のジャーナリスト。元TBSテレビ報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
生年月日: 1966年5月4日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

橋下さんの逆ギレが見もの。どんな当たり散らし方をするか。ワクワク。(◍•ᴗ•◍)

消えてるのか混雑なのか妨害なのか…開きませんね。

ワクワクするな〜。いってまえ〜!

山口さん応援しています🙌🙌🙌

全部裏どりはできてるんですね。すごい取材能力。。

擁護派が『早く証拠を出せ』と騒いで絡んできますが…ジワジワ攻める山口敬之さんのやり方にゾクゾクします😆

ぐうの音もでない程コテンパンに論破してください。応援しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを