【話題】『全国の義母さん、これ見て「何がおかしいの?」ってなってないですかー?』

げろしゃぶさんのツイート

おかんから送られてきた写真

全国の義母さん、これ見て何がおかしいの?ってなってないですかー????

関連ツイート

答え


孫は、自分の子供の子供である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お。恐ろしい気狂い…私の義母も、長女産んで退院した日に👵「やっと私が育てる番がやってきた」と呟いたので何も聞かないことにしました…

年子が産まれたからという理由で主人と義父母の間で勝手に一歳過ぎの上の子供を預かろうと決められ連れて行かれ未だに家に帰ってきません。もうその娘は高2です。なのに、娘がなかなか起きなかったり問題を起こしたときには育て方が悪かったとは思われず私の責任になります

たくさんの現金だけ振り込んであげて。頼まれた時だけ快く出動してあげて。

まもなく、BBAデビューの予定ですが、もう赤ちゃんのお世話はご遠慮したいわ。「金だけ出す」に徹したいので、お仕事頑張ります。

ないものねだりなのかもしれませんが、私は実母も、義母も自分の時間が大事であまり子供が好きではないのかみてもらうのもこちらがお願いしないといけないですし、連絡も全然ないです。逆に孫の面倒を積極的に見てくれるのがめちゃくちゃ羨ましいです。。

やきもちだと思い←www すごい発想、おそろしい💦

これ以上何をしてあげたら良いのでしょう??答えは一つ。ほっといてあげて!です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを