ナザレンコ・アンドリーさん「一日経っても怒りが収まらない… 人間として最低という言葉じゃ足りない」

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

一日経っても怒りが収まらない。

82日間地獄のような状況で命をかけて戦った人に向けて「あんたらは早く降伏しなかったせいで何万人死んだのだろう」と言ったわけでしょ。

人間として最低という言葉じゃ足りない。

散々「戦場行け」と連呼したくせに、結局戦闘員も見下し侮辱している。

腹が立つ。

関連ツイート

関連ニュース

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日 (年齢 27歳)
アンドリー・ナザレンコ - Wikipedia

ネット上のコメント

国家滅亡の危機を脱する事が出来たのは、なんの紛れもなく前線で昼夜問わず命懸けで守り続けている方々のお陰です。彼らに救われた命がたくさんあります。

降伏したら露助が何するか知ってて言ってるのではと勘繰ります。

小心者ほど、よく吠える!😡⚡

胸中お察しいたします。私の心も常にウクライナの人々とともに在ります。🇺🇦🤝🇯🇵

彼らは真の勇者。心を持たない人には見えない。アンドリーさん、代わってお詫びします。

分かる!俺も怒りで我を忘れそうなほどだった。

日本人としてお詫びします 今は命を賭けて最後までマリウポリを守り抜き投降した戦士たちの無事を心から祈っています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを