【動画】山本太郎氏「海外から来て困っている人がいたら救うよって。そういう成熟した国に住みたい」

MP5さんのツイート

(外国人への生活保護について)

山本太郎代表
困っている人がいたら助けるのは当然の事。日本にはそのような寛容な空気がない。どうしてかって言ったら、みんなが大変な思いをしているから。海外から来て困っている人がいたら救うよって。そういう成熟した国に住みたい

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、活動家、元俳優、元タレント。れいわ新選組所属の衆議院議員、同党代表。 参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

れいわはないわ😮‍💨

令和のポスター貼ってる個人店、それだけで入りたくない

寝言は寝てから言ってくれ❗

『れいわ』という元号にも使われている言葉が汚れる(汚れてる)ので早急に名前を変えてほしい。

自分の金でやってくれ

それは日本ちゃうな。違うとこ行ったらええんちゃう?

それは「成熟」とは言わない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを