ウクライナ軍、南東部マリウポリで「戦闘任務終了」→ 橋下徹氏「僕は反対」→ 有本香さん「吐き気がするほど頭悪いね…」

有本香さんのツイート

ウクライナ大使は私のインタビューで「私達は国民の命を何より大切にするから慎重に作戦を進めなければならない」と仰っていたよ。

あなたは他人を「頭が悪い」「勉強しろ」と罵るわりには、吐き気がするほど頭悪いね。

軍は敵を足止めすることでも国民の命を守るんだ。

硫黄島や占守島の戦いを勉強しろ。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

激しく同意!心地よく、かつ鋭い指摘。

勉強もせず、コスプレ三昧おじさん。

吐き気がするほど😂

「井の中の蛙大海を知らず」 まさに今の橋下さんのことですね。

おい橋下!お前有本さんには 噛みつかないのか!やるなら今しかないぞ!

侵略したロシアは絶対に責めないでウクライナばっかりに文句言うこの人はもう救いようがないかも。

有本さんのご意見にはいつも感心させられると共に、自分の勉強不足を思い知らされます。本当にありがとうございます、勉強になります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを