北原みのりさん「AV契約キャンセルできても出演料返すのは変」→ 室井佑月さん「何言ってんだろ?出演を取り消すんだから、出演料の返還は当たり前」

北原みのりさんのツイート

契約取り消せても、出演料を返さなければいけないとしたら、さらに困難が深まってしまう。

契約解除がスムーズにできるよう、出演料返還支援が新たに必要になるけれど、、、

どちらにしても、業者は無傷ですよね、、

↓↓↓

室井佑月さんのツイート

何言ってんだろ?

出演を取り消すんだから、出演料の変換は当たり前で、そのことに? と思う人はいるのか。

制作にかかる費用等の賠償は免責されるわけですし。

北原みのり


北原 みのりは、日本の著作家、活動家、フェミニスト、実業家。有限会社アジュマ取締役。ポルノ・買春問題研究会外郭団体ポルノ被害と性暴力を考える会理事。日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団の支援組織である希望のたね基金で理事を務める。
生年月日: 1970年11月24日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

条約を反故にして10億円ポッケナイナイするどこかの国と基本同じ考え方。

おっ、室井がまともな事言ってる。

室井さんに一票!

やっぱり覚醒してはる👏👏

室井佑月 パヨと決裂してから正論を言うようになった

お金貰ってから即契約解除が続出するだろな 出演料返還義務は当然かと

過剰な要求など結局は誰のためにもなりませんからね。 同じ言葉も室井さんが言うと重みが違うねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを