4630万円誤送金で34回の出金確認 男性が謝罪と返金の意向「少しずつでも返していきたい」

【独自】4630万円誤送金で34回の出金確認 男性「少しずつでも返していきたい」謝罪と返金の意向

記事によると…

・山口・阿武町が24歳の男性に4,630万円を誤って振り込んだ問題で、34回にわたって出金があったことがわかった。

・代理人弁護士によると、男性は「お金を使ってしまったことは大変申し訳なく思っている。少しずつでも返していきたい」と話しているという。

男性の口座には、4月8日に4,630万円が振り込まれたが、町の職員が訪ねた21日までにお金は使い切られていて、男性は「ネットカジノに使った」と説明している。

関係者によると、入金があった4月8日のうちにおよそ67万円の出金が行われ、4月11日には8回にわたって繰り返されるなど、4月19日までに34回の出金が確認された。

2022年5月18日 11時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/22181496/

阿武町


阿武町は、山口県北部に位置する町。北長門国定公園に面する。海岸線に沿って山陰本線、国道191号が通っている。無角和牛とキウイフルーツが町の名産。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

4,630万円を返済していくyoutuberになって「ギャンブル編」「投資編」「日雇編」「ホスト編」とか動画にして視聴者に金の稼ぎ方を教えて貰って実効していくチャンネル作るしかないな

額はデカいが、契機は役所の誤振込で、男性に落ち度はないことを考えると難しい 示談は、役所だし、分割返済の合意とか、中々簡単にはできない感じかな?

刑務所に入所していただいて刑務作業で返済まで頑張っていただきたい。時給安いけど罪は償う…だったよね?

今更遅いんだよなあ・・・。

まぐろ漁船に乗って返済、、、

ブレイブメンロード行くか

返す(返せるとは言ってない)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを