渡部建さん、『不倫いじり』ツッコミで完全復活へ「あれ持ちギャグじゃないから!」

渡部建 板についてきた「不倫いじり」ツッコミで完全復活へ

記事によると…

・複数の女性と不倫していたことが報じられ、謹慎から復帰を果たしたアンジャッシュ渡部建。現在は唯一のレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』(チバテレビ)に出演している。

・劇団ひとりは

「会見見てましたよ!あれやってくださいよ!“私の口からは…”ってやつ」

といじると渡部は

「あれ持ちギャグじゃないから」

と照れ臭そうにツッコミ。

(略)

・ジュニアはある飲食店が渡部のサインを飾っていたが、騒動後店に行ってみると渡部のサインを外していたことを明かした。“こんなことが…”と絶句したという。

渡部も店に飾られている写真などが外されたことがあることを知っていると話した。するとジュニアは

「俺が店の人間ならトイレに飾る」

と言うと

「ダメ!意味持っちゃう」

と渡部がツッコミ爆笑となった。

「基本的に渡部さんは猛省しつつも控えめな態度ですが、相手がいじってきたらしっかりツッコんで返して笑いに変えている。それが今自分のできる最大の仕事ということを肝に銘じている気がしますね。(略)」(テレビ局関係者)

・テレビはスポンサーがNOを出せば出演できないだろうが、劇場ライブなら問題ないだろう。芸人仲間たちからの“いじり”という助け舟で、完全復活は近いかもしれない…。

5/17(火) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/e82101f5efa3e25cec3367f0795b188c59829f08

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分がやってきたことから逃れることが出来ないなんて本人が分かっているでしょう。そのうえで渡部さんが頑張って居場所を見付けようとしているのなら、わざわざ叩いて潰す必要がどこにあるのだろうか。

字面がもう面白い

有吉よりはマシ

第三者が、許すとか、許さないとか以前に、奥さんは許してるんだからさぁ。

いいじゃない、不倫なんて家庭の問題で彼の場合奥さんが納得してるんだから。スポンサーがつくかつかないかファンが戻ってくるかどうかは別問題だけど。

渡部はなにしたってもう女性からの印象が悪すぎてスポンサー様あり気のテレビじゃ100%無理。

ないない😛

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを