【秀岳館高校】一連の問題受け段原監督が退職、暴行容疑のコーチを懲戒免職に

秀岳館高校サッカー部 一連の問題受け段原監督が退職 暴行容疑のコーチを懲戒免職に

秀岳館高等学校


秀岳館高等学校は、熊本県八代市興国町にある私立高等学校。
所在地: 〒866-0881 熊本県八代市興国町1−5
電話: 0965-33-5134
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

退職だの免職だのじゃなくて、"証拠もあって被害届も出されている常態化した暴行事件"なんだから、さっさと逮捕しろって。こんなんで終わらせんなよ。許されるわけないだろ。

手間省くためにそのまま刑務所行けば良いと思うよ。

想像以上に往生際が悪くて退職と懲戒免職に時間がかかった。⚽️

監督の暴行を許して退職金を払う?監督の暴行や生徒を晒し者にし顔出しを強要したことを刑事告訴し逮捕、懲戒免職にすべきでは?最低だな、校長たち、保身だよ😡廃校にすべきですな。

これで解決にむけて ようやく動いたという印象

OBから告発されまくってるから逃げたなこれ

校長先生もお触りを止めて!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを