金澤朋子さん、5月末で芸能界引退を発表

元Juice=Juiceリーダー金澤朋子、5月末で芸能界引退を発表【コメント全文】

記事によると…

・昨年11月にアイドルグループ・Juice=Juiceとハロー!プロジェクトを卒業した金澤朋子(26)が、所属事務所アップフロントプロモーションとの専属契約が終了する5月末日をもって、芸能界を引退することが17日、発表された。

所属事務所は「弊社所属の金澤朋子ですが、5月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたします。Juice=Juice卒業後、ソロ活動を行う準備をしてまいりましたが、金澤から、病状に対する不安もある中で改めて自分の将来のことを考え、結果新しい人生の目標が見つかり、その目標に向かうために芸能活動を引退したいと申し出がありました。彼女の意志を受け、今回の結論に至りました」と経緯を説明した。

金澤は2016年1月、子宮内膜症と診断されたことを公表。突発的な頭痛、めまいなどの症状があるとして体調を見ながら活動を続けてきたが、昨年9月中旬から体調不良が続き、昨年11月の横浜アリーナ公演をもってJuice=Juiceおよびハロプロを卒業していた。

5/17(火) 21:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fb96429cf732a4cebc372f0bbefa628cd113f68

金澤朋子


金澤 朋子は、日本の歌手、元アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceの元メンバーで、2代目リーダーである。公式ニックネームはかなとも。 埼玉県出身。血液型B型。身長161cm。アップフロントプロモーション所属。2022年5月末日をもって芸能界引退予定。
生年月日: 1995年7月2日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SNSの更新が少ないのも体調が良くないのと 将来の不安も有るんだろうね

彼女にとってグループ活動が一番熱く、また楽しかったのでしょうね。お疲れ様でした。一般人になっても、外では目立つ美人さんですよね。

ファンの自分としてはソロでのかなともが見られないのがとても残念だよね。

芸能界引退と言いつつYouTuやったり結局芸能界の稼ぎを忘れれず一般人にはなれない人多い

金田朋子に見えたw

すみません、 タイトルが一瞬「金田朋子」に見えました…

お疲れさまでした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを