【話題】『ええ加減にせえよ、調子に乗りすぎやろ…』

沙鴎二歩専務さんのツイート

売春:「本当はしたくなかった

結婚:「本当はしたくなかった

改姓:「本当はしたくなかった

妊娠:「本当はしたくなかった

仕事:「したくない

家事:「したくない

育児:「したくない

納税:「したくなかった

ええ加減にせえよ、調子に乗りすぎやろ

関連ニュース

ネット上のコメント

したいことは何なのだろう( ´ᆺ`) 引きこもりで不労収入得てでも周りからチヤホヤされる王族の暮らしかな?

納税はなぁ。(´・ω・`; )

一生反抗期www「産んでくれと頼んでない」「勉強したくない」etc.

そこまで心底考えているのなら、誰にも構ってほしくないんだろうと思う。

で最終的にはヒール履きたくなかった草

誰かのせいにしないと生きれんのやろか😂

ビニール袋「(有料化)したくなかった」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを