60代おじさん「れいわ・山本太郎のような人物が、何十人、何百人と現れたら、日本は必ず良くなって行く」

kiyomasaさんのツイート

れいわ・山本太郎のような人物が、何十人、何百人と現れたら、日本は必ず良くなって行く。

さらに世界中にも良い影響を与えて行くだろう。

私も微力ながらその仲間になって行きたい。

自分も皆も幸福になって行く。

生きているだけで価値がある。

という精神を拡大して行きたい。

れいわ新選組


れいわ新選組は、日本の政党。2019年4月1日に当時参議院議員であった山本太郎が設立した政党である。 同年7月の第25回参議院議員選挙比例区で得票率2%を上回り、設立から約3か月半で公職選挙法が規定する政党要件を満たした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世も末だなぁ😮‍💨🤦‍♂️

中核派が増えたらえらい事や(ง •̀_•́)ง‼

おめでたい

逆じゃ‼️

とんでもない共産主義国家になりますわ。 論外!

?日本じゃなくなるやろ

日本にいる不法入国の外国人には良くなっていくの間違いでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを