高校の男性教諭(45)「性欲強そうだな」「チンパンジーかと思った」→ 懲戒免職処分

生徒に「性欲強そう」、教諭に懲戒免職処分

記事によると…

・岩手県教育委員会は16日、生徒に対し「性欲強そうだな」「チンパンジーかと思った」などと不適切な言動を重ねたとしたとして、県立高校の男性教諭(45)を懲戒免職処分にした。

2022年5月16日 18時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/22172503/

免職


免職とは、任命権者が公務員の職を一方的に免じ身分を失わせる処分をいう。なお通常、免職という表現は公務員に対して使われ、民間企業では解雇という表現が多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

性欲強そう…(ジュルリ) こんな感じで言うたのかな?笑

45歳でユーモアのセンスがこれはしんどい

なんでそれでいいと思ったんでしょうね…🤔

新しい「反面教師」が登場してしまいましたね…。

この先生に世界史教えてもらったことあるけど、教えるの上手いし普通にいい先生だった。

45歳wノリかネタのつもりだったのでは?それにしてもきっつい૮ . ̫ . ა

こころのノート持ってなさそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを