手越祐也さん、手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願

手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で“テレビ復帰”を嘆願

記事によると…

・20年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん、退所直後からYouTubeを始めるも現在は苦戦中だという。

・「僕が手掛ける事業第一弾」として、20年10月にオープンした脱毛サロンも、芸能関係者によれば「2月に『週刊文春』で同サロンの売上げ激減が報じられた際に、所属事務所は『手越は経営に関与しておらず、プロデューサー』と回答していましたが、実は5月末で全店閉店するそうです」と、現状について語った。

・その脱毛サロンの利用者からは、「元々、手越くんのファンで、カードももらえるということで契約しました。コロナ禍で休業している期間もあり40回コースのうちまだ36回ほど残っています。今後は、手越さんと関係ないサロンに通うことになるそうです。キラキラしている手越くんが好きなので、やっぱりアイドル活動だけに専念していたほうがいいのでは」と語る。

・また、YouTubeについて芸能関係者は「1年前はYouTubeの登録者数が170万人を超えていましたが、いまでは149万人と約20万人以上減っています。再生回数も昔は100万再生を超える動画を連発していたのに、昨年9月以降は1つもありません」と説明した。

・YouTubeが不調で脱毛サロンにも失敗した手越祐也さんは、テレビ局関係者によれば、「いま手越さんはテレビ出演を熱望しているそうです。局員や、芸能関係者に『テレビ出して!』とお願いしていると聞いています。独立してからテレビの力を再認識したみたいですよ。本人は音楽がやりたいらしく、音楽番組に出るのが理想だとか」と、テレビ出演を目指しているという。

・続けて、「しかし、これだけの期間テレビ界から離れていて、12月に発売した初のソロオリジナルアルバムの初週売り上げも1万1千枚程度といまひとつ。手越さんの起用に、キー局側は二の足を踏んでいる状況です。地方のテレビ局からの出演依頼はあるようですが、タイミングが合わず、数回しか出演できていません」と現状を説明した。

2022/05/16 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2097118/

手越祐也


手越 祐也は、日本の歌手、アーティストである。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。血液型はB型。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メントスコーラやればみんな見るよ

だっておもんないもん

つべも終焉になりつつあるか やってること似たようなのばかりだろうしなぁ

ゲーム実況とかやっなかったっけ

ヒカルが全く関わらなくなったろ こいつは使えないって事なんだよ

シリーズものはあるにしてもゲーム実況と違って手軽に見れない動画ばっかだからな

ジャニーズでニュースの手越じゃないとな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認