【話題】『女子トイレ、パウダールーム充実せんでいいので個室を一個でも多く作ってほしい…』→ 理由

じょいさんのツイート

女子トイレ、パウダールーム充実せんでいいので個室を一個でも多く作ってほしい。

中で握り飯食って化粧直してるだろってくらい出てくるの遅い女が8割方よ。

回転悪すぎるて。

パウダールーム


パウダールームは、化粧室、洗面所のこと。かつて西洋においてかつらが正装だった時代に、かつらにまぶしていた小麦粉を落とす部屋であったことに由来する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

和式のトイレを増やせば長居する人減りそう🤔

本当に待つだけ無駄な時は近くにパチンコ屋さんがあれば入ってしまいます!パチンコ屋さんのトイレってアメニティとかも揃ってたり綺麗な所も多くてめちゃくちゃ空いてます!笑 都内で漏れそうな時は近くにパチ屋があればぜひ😭

トイレ内を圏外にすれば、半分ぐらいは出てきてくれそうですね🤔

観光地だったかな、10個くらい個室が並んでいて、長い列ができているのになかなかドアが開かなかった。その時、列の中から「小さいお子さんがお待ちです、お早めにお願いします」という声。途端に8割方のドアが開きました。列にお子さんはいませんでしたけど😅

わかります!いつもなんでこんなに出てくるの遅いのか疑問です。生理、大便でも長くて5分以内で用は済むはず。笑

すみません、大の方は最低20分はかかる人です。ほんと、すみませんて思いながらしてます。すみません。。

わかりみMAX。外の様子(長蛇の列)がわかるモニターなどが個室内についてれば少しは違いそう…とか思いながらいつも並んでおります。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを