【話題】『どんなにテレビでマッチングアプリを宣伝しようが実態はこうだというのを身をもって体験したから二度とやらない…』

永遠の敗北者さんのツイート

どんなにテレビでマッチングアプリを宣伝しようが実態はこうだというのを身をもって体験したから二度とやらない。

モバイルアプリケーション


モバイルアプリケーション(英語: mobile app)とはスマートフォン、タブレットコンピュータ、その他携帯端末で動作するように設計されたコンピュータプログラム。「携帯アプリ」「スマホアプリ」あるいは単に「アプリ」と略されることも多い。
モバイルアプリケーション - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マッチングアプリというより恋愛の縮図そのもののよな。ある意味一夫一妻制はこうゆう競争の犠牲になる人を救済する面があってみんなハッピーなのかもとも。 お見合い結婚とか

アプリで4人と会いました、2人とは1度会って お茶程度で終わり、2人とは続いてます。1人に対しては私は真面目に好意ありますが、向こうはコロナ中の暇つぶし程度だったみたいです。なんとか付き合いたいけど難しい。

非常に…非常に…よぉ〜く分かります…。出口の見えなくても未だに登録しています…。

まだ諦めるのは早いですよ。私童貞で見事に養分のとこに当てはまりますけど、使うアプリを見極めて、しっかりとやるべきことをやれば出会うことはできます。

わかりやすい 私も数カ月某アプリに登録しましたが デートにこぎつけたのは1回でした

俺ゲイのお兄さん達とプロフィール+写真が薬やってそうなお姉さんとしかマッチしなかったから同感

マッチングってのは建前で
・承認欲求を満たしたい女性
・ヤリ目男
・夢をみる非モテ男
を一箇所に集めて生殺しで吸い上げ続ける為のシステムってのがリプ欄みてよくわかった!

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします