【話題】『2年以上も経過しているのにワクチン未接種が集中的に感染して死亡していないのはなぜなの?』

南雲香織さんのツイート

2年以上も経過しているのにワクチン未接種が集中的に感染して死亡していないのはなぜなの?

ワクチンを一回も接種していない2200万人の人たちが元気でピンピンしているのなぜなの?

ねぇねぇ、なんでなの?

新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

そうなんですよね!

自然治癒力(自己免疫力)が全てであるという答え。もはやワクなど必要もなく、むしろそれが免疫力を破壊している元凶かと。

私はシェディングで死にそう

私も非接種です。この2年、風邪もひいてません。

近所の80歳過ぎのおばあちゃん、一回も接種せず、マスクも鼻マスク、老人クラブカラオケ、花見🌸いきまくりピンピンしている…

ほんとに!私も家族も未接種だけど風邪一つひかないです😁

俺も未接種ですが元気でピンピンしています!!基本的に不要なマスクもしません。いつも元気に笑ってます。免疫力があるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを