村本大輔さん「俺がM1の審査員ならダウンタウンさんの漫才は83点」「あのネタは5分で十分できる」

村本大輔さんのツイート

俺がM1の審査員ならダウンタウンさんの漫才は83点。

30分やるなら最初からネタに入って欲しかった。

枕ながった。

あのネタは5分で十分できる。

あと浜田さんには、言わなかったというけど言ってでもいいからちゃんと仕上げて欲しかった。

おれはアドリブとかどうでもいい、作り込んだ作品に勝るものなし

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダウンタウンのアドリブ1分に敵わない芸人が言ってもねぇ

村本仕事ないんやろなぁ笑

話題になろうと必死過ぎて草w 誰も相手にせずが1番

え?まだ日本に居たのかよ。 何時になったら、NY行くのかねぇ?🤔

そんなだから売れないんだよ 自分たちのネタ時間他の奴らに聞いてみな 1分でも長いよ つまらんし😩

お笑い失笑グランプリが開催されたらウーマン村本さんが優勝することでしょう。

大海の広さを知らない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを