怪しい男のマスクあり、なしのどちらが悪い人に見える? → 子供達の回答がこちら…

(@dann_swano)さんのツイート

本日のニュースキャスター

子供達に怪しい男のマスクあり、なしのどちらが悪い人に見えるかと聞いたら、殆どがマスクなしに指を差すという事態に。

後はもう何も言わない。画像見て全てを感じて下さい。

以前の常識を捻じ曲げる程に情弱のバカ親と子供達を洗脳したメディアの罪は、万死に値する!

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスクとは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本終わっただろこれ・・・・・

やらせだと言って欲しい😭

この現実を実は私の夢の中だと思いたいくらいです💦毎日が狂気…

絶対やらせですよね こう流せば世の中変わると メディアの狙いだと思います

本当に酷い放送でしたね。散々自分達で煽っておいて、今更別の「センモンカ」引っ張ってきて自分達は関係ありません!的なニュアンスを出しちゃって。。。

根深過ぎて愕然。 笑ってる人は子供の深層心理に刷り込まれてる事に危機感を覚えなきゃダメ。

4歳の息子、これまで公園ではマスクをさせずに遊ばせてきました。最近、本人が「恥ずかしいからマスクをさせて」と怒るようになり、家以外ではマスクを取らなくなってしまいました。つらいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを