【動画】松本人志さん、急死の上島竜兵さん思い言葉に詰まる「よくうちの番組に来て盛り上げてくれて…ちょっとごめんなさい」「BPOさんどうお考えですかね?」

メリー1号さんのツイート

松ちゃん~ワイドナショーで

ダチョウ倶楽部 上島竜兵さんに

ついて

時折、言葉を詰まらせながら

語ってくれました……

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泣けます。😢

リアルタイムみました😢

ワイドなショー観ました。松本さんのコメント痛々しかったです。情のある人なんだなあとみせてもらってました。竜兵さんの死は口惜しいですが志村さんのように語り継がれるでしょう🥺

こんな時の東野だよなぁ

松ちゃん、いいやつだから、泣けてきますよ

BPOが、言ってコンプライアンス決めてるのか?テレビ局の自主規制なのか?ネット民の突き上げなのか?わからんわ~

松ちゃんがここまで声を震わせながら話してるの初めてみたかもしれん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを