ロシア外相「西側がハイブリッド戦争を宣言した」「我々は受けて立つ」

「西側がハイブリッド戦争を宣言」ロシア外相「我々は受けて立つ」

記事によると…

・ロシアのラブロフ外相は、ウクライナへの侵攻に対する欧米による制裁などを念頭に「西側はハイブリッド戦争を宣言した」とし、「我々は受けて立つ」と語りました。

ロシア ラブロフ外相
「西側諸国は我々に対し、全面的なハイブリッド戦争を宣言しており、いつまで続くのか予測が難しいが、その影響は例外なく全ての人に及ぶことは明らかだ」

ロシアのラブロフ外相は14日、外交・防衛の専門家らとの会合でこのように述べ、「直接衝突するのを避けようと手を尽くしたが、挑戦された以上我々は受けて立つ」と語りました。そのうえで「制裁には慣れている。常に何らかの形で制裁は行われてきた」と強調しています。

2022年5月15日(日) 07:33
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/45700

セルゲイ・ラブロフ


セルゲイ・ヴィクトロヴィチ・ラブロフは、ロシア連邦の政治家、外交官。2004年3月より外務大臣を務めている。他国の間では、強硬な外交姿勢を取ることで知られている。
生年月日: 1950年3月21日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「被害者ヅラする加害者」てのが、世界で流行ってるみたいだな。

いつの間に仕掛けられた側になってるんだか

おっ?今更戦線布告か?

太平洋戦争の日本より、今のロシアの方が勝ち目ないような気がするw

ロシアの宣戦布告。

自分でやって、自分で妄想して、自分で焦る。一人芝居。

アタオカの極み。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを