藤田ニコルさん、GWに母と初パチンコへ「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

藤田ニコル GWは母と初パチンコへ 「当たりました」「すごい楽しかったので、また行きたい」

記事によると…

・モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、14日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。ゴールデンウイークに母と初めてパチンコに行ったことを明かした。

・ゴールデンウイーク中は3日間休みがあったというニコル。友達を誘うも「全滅して。ってなったら私の遊び相手はお母さんしかいないので、お母さんに“ねえねえ、パチンコ行きたいんだけど、行ける?”ってラインしたら、“いいよ!”ってきて、お母さんと初めてのパチンコに行ってきました」と話した。

・ニコルは「以前にスロットはやったことあったんですけど、パチンコはまだやったことなくて」と興味を持っていたという。

・ニコルは、初めてのパチンコについて「すごい楽しかったので、またやりたいと思います」と振り返った。「ちょっとの休みがあったらお母さん誘って行っちゃうので、“年4”くらいになると思います」と笑い交じりに話した。

5/14(土) 21:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/768e4787a188c620f4d613afbea48ede20983d80

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわああああ、、、

嘘くさい

ニコルは、パチンコ協会から幾ら貰っての投稿?

ビギナーズラックで当たって、楽しいーとハマっていくのよね。

良いね~ パチンコ屋から永遠に出ないでずっとやってなさい。

まあ何も考えずに少額で当たると楽しいよな

こいつがテレビに出続けられる理由が確定したわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを