“AV新法に反対”するTwitterアカウント、AV女優・月島さくらさんをブロックしてしまう…「なんなん」

月島さくらさんのツイート

AV女優の生の声は排除したいアタオカな部外者

なんなん

↓↓↓

関連ツイート

月島さくら


マドンナさんからデビュー。お手紙プレゼントは下記住所(株)フォーティーフォーマネジメント、月島さくら宛へ。六本木のキャバクラ、レッドドラゴンにも在籍中。不機嫌なときは取扱注意。甘いものは苦手です‍♀️好きなものはお酒と肴。 リプは気まぐれ。許してね。推してくれたら後悔させないよ!
出典:Twitter

ネット上のコメント

AV新法に反対する署名をしてるフェミニストの人達はアダルト女優は、性的なトラウマによりアダルトの世界にはいってしまった、かわいそうな女性であり 更に、性暴力ビデオだから演技なんかしてないと主張しています アダルト女優さんを見下して差別してるんですよ 女性の敵は、やっぱり女性です

ぶっちゃけ彼らのやってることの方が反フェミニズムな気がします

正体現われりですね。わかりやすい・・・

そんなもんなですよね…

これは笑う('3')

とりあえず月島さんの作品を見ることにしました。

酷い話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを