【話題】大型車ドライバー「通れないから動かして」→ 福山通運「待ってろよ」

なおさんのツイート

通れないから動かしてくれって頼んだら

「待ってろよ」だって😡

恐るべし福山通運❗

関連ツイート

福山通運


福山通運株式会社は、広島県福山市東深津町に本社を置く運送会社。東証プライム上場。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なかなかな言い方ですな。俺なら目の前で支店に電話しますわ。😂言い方一つでお互い気持ちいいんですけどね。この後も後安全に

右ミラー畳んでない時点でドライバーの素質を感じます💦💦輪止めもしてないし💦

ヤマトと対極の会社ですね😱

会社より、トラック協会に電話しましょうか?でいいかと🤣

その様な言い方する人 直ぐに終わるからとか言う人 宅配便🚚 多い気がします🤫

以前右折禁止の所を普通に曲がっていったので、本社に営業所名とナンバーを報告しておきました。交通ルールも守れ無い会社に、配達して欲しいくないですと伝えました。

トラック協会に伝えると、かなり効果がある話を聞いた事があります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを