河野太郎氏「ワクチンをうって何千人の人が亡くなったなどデマ」→ 夫を亡くした妻「デマじゃない!!!! 私の旦那は、ワクチンを打って4日目に亡くなった。絶対許さない」

すーさんさんのツイート

デマじゃない!!!!

私の旦那は、ワクチンを打って4日目に亡くなった。

高熱、胸の痛み、息苦しさ等の副反応で苦しんだ後、子供達の隣で眠りそのまま目を覚まさなかった。

絶対許さない

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党広報本部長。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先月とても健康だった弟が3回目を打って12日後に倒れ脳出血で亡くなりました。去年の11月に親戚のお姉さんが2回目を打った後に胸の痛みを訴え3日後に脳出血で亡くなりました。旦那さんもその数日後に脳出血で倒れ助かりましたが後遺症が残っています。なにがデマなんでしょうね。

お悔やみ申し上げます。私の友達も、2回目のファイザーワクチン接種後亡くなっております

お悔やみ申し上げます ご主人様のご冥福お祈りしております

遠距離の彼氏から、3月、急に既読スルーのまま、連絡来なくなったけど、大丈夫なのか… 自然消滅狙いなのか。なんなのか。安否確認した方が良いかな?

接種後30分過ぎたら、ワクチンのせいとは言わないそうだ🙄

仰るとおりデマではありません。ご主人様は残念でなりません。自分の場合は1回目接種後30分〜1時間の間に手足のしびれ(現在進行中)、2回目接種後1時間後に気を失う寸前の目眩でした。(計3回ほど) 車の運転中ではなかったのが幸いでした。気を失う寸前は2〜3秒ですので打った人は気を付けましょう。

取引先の方のご友人はまだ20代でスポーツマンでした やはり接種後に亡くなったと呆然とされていたのが忘れられません



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを