【楽天モバイル】三木谷氏「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」

楽天モバイル三木谷氏「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」

記事によると…

・楽天グループは13日、2022年度第1四半期決算を発表した。そのなかで、同社代表取締役会長兼社長 最高執行役員の三木谷浩史氏は、7月から料金プランが改定される楽天モバイルについて、「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」とコメントした。

・「0円のユーザーがいなくなって、熱量のあるユーザーがとどまる。ビジネスとしての質を上げるというように、少し経営のギアが変わってきたと考えるべきなのか、そのあたりはどうなのか」という質問に対し三木谷氏は、「ぶっちゃけそういうこと。まあ、お金を0円でずっと使われても困っちゃう、というのがぶっちゃけな話かな。すごく正直に言って」と返答。

・なお、同日午前中の新料金プラン発表時には、0円を廃止する理由について、「電気通信事業法に抵触する」というコメントがあった。

2022年5月13日 17:12
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1409103.html

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。 楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。
生年月日: 1965年3月11日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最初に後々上げるって言わんかいなw

そりゃそうだwww

麻薬と一緒な売り方

採算くらい取れるようにはそもそもしとこうよ、、、インパクトで損ってなんなのん?

ぶっちゃけ、0円でも使おうと思わなかった

文句ある人は他社に乗り換えれば良いじゃん

だったらもう少し電波の環境を良くしないと 殆どの人に逃げられそうだが😒

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。