「変な人につけられているからカップルのふりしよう」公園に女子高校生を連れ込みわいせつ行為、加藤一容疑者(33)を逮捕

「変な人につけられているからカップルのふりしよう」公園に女子高校生を連れ込みわいせつ 男逮捕

記事によると…

・警視庁によりますと、加藤一容疑者は先月、福生市の公園に女子高校生を連れ込み体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

加藤容疑者は深夜に帰宅途中の女子高校生を見つけると「変な人につけられているよ」と声をかけ、「カップルのふりをすればついてこなくなるからいちゃいちゃしよう」などと言って公園のベンチで犯行に及んだということです。

途中で行為がエスカレートしてきたため、女子高校生は逃げ出していました。

調べに対し、おおむね容疑を認め、「若い子が好きだった」と話しているということです。

2022年5月13日 15:43
https://news.ntv.co.jp/category/society/9304ce24fa4743ceb4dced4439d36586

動画を見る

福生市


福生市は、東京都の多摩地域西部に位置する市。 人口は約6万人。都心からは約40kmの位置にあり、東西は約3.6 km、南北が約4.5kmである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とんかっさん・・・

純(ピュア)が抜けてるから…😢

イチャイチャしすぎましたね

行きつけの幼稚園に不審者が出るらしいに似た何かを感じる

途中までなんとも思わなかったのかw

不覚にも一瞬見間違えた…

「おおむね」でなんかワロタ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを