【話題】『ウクライナ頑張れとか言う前に国内でしなきゃいけない事があると思う…』

ianoさんのツイート

ウクライナ頑張れとか言う前に国内でしなきゃいけない事があると思う。

関連ツイート

ウクライナ


ウクライナは、東ヨーロッパに位置する大きな国で、東方正教会、黒海沿岸、森林に覆われた山々で知られています。首都キエフには、金色のドームを持つ聖ソフィア大聖堂があり、その中には 11 世紀のモザイクとフレスコ画が残っています。ドニエプル川を見下ろすように佇むキエフ ペチェールシク大修道院群は、かつてキリスト教徒の巡礼地だった場所で、スキタイ人の墓地遺跡、正教会の修道士のミイラが安置されたカタコンベがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはジャスコのせいだろ

どうしても商店街は店舗兼自宅の形式が多いので廃業されて後継ぎが居ないとシャッターだけ閉めて住み続けるからこうなっちゃうって聞いた事が。シャッター店舗、数件でも出来始めたら、もうその商店街は終わりだとか。

近くに大型店舗が出来るとこうなりますよね。

海外援助に何兆円も拠出するより国内でしなきゃ行けないことがあると思う。

ウクライナへの募金もいいけど、シャッター街なんとかしたほうが😑😑😑

本当にそれですね!!ショッピングモールさえも退店続いて閑散としてます😭

田舎ですが、私の市も周りの市も同じです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを