【話題】鬼滅以外の漫画を読もうとしない娘「鬼滅と同じ位の巻数で鬼滅と同じ位綺麗に完結した漫画があると思えない」→ 親(オタク)「はーん。私と夫を本気にさせたな…」

ゆずさんのツイート

鬼滅以外の少年漫画を読もうとしない娘に理由を聞いたら「鬼滅と同じ位の巻数で鬼滅と同じ位綺麗に完結した漫画があると思えない」だと。

はーん。私と夫を本気にさせたな。

今2人で会議中だ、後でオススメ漫画大量に並べてやるから覚悟しろ!

オタクの前でそんな言葉を口にした事を後悔するがいい!

関連ツイート

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載。略称は「鬼滅」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あえてHUNTER×HUNTERにハメてお前も地獄を見ろ!!とする手も・・・

少年マンガではないが、「寄生獣」を激押ししたい。全10巻だけど。本当ーーに面白いし、深いから・・・!!

完結していない漫画には手を出さないという心がけは、娘さんなりの自己防衛本能だと思います。ベルセルクみたいな事になれば悲しくて漫画読みやめたくなりますし

うしおととらとからくりサーカスは見せてあげたい

どれだけ古いといわれようとも、YAIBAは完璧な構成で24巻で完結したことをオタクとしては後世に伝えていきたい。

約束のネバーランドがおすすめです。もし娘さんがハマって、アニメも観たい!となっても、二期は観せてはいけません

色んなオタクを本気にさせちまった娘さんに拍手だ。1970年代生まれの私は、コメント欄に涙流しながら頷いてるぜ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを