【話題】『フジテレビは浅田真央ちゃんが17歳の頃から苛烈な虐めを長年続けていた… 不公平な報道には容赦なく停波を!』

野湯小熊猫さんのツイート

フジテレビは浅田真央ちゃんが17歳の頃から苛烈な虐めを長年続けていた😠💢🌋

一方でキム・ヨナを持ち上げる非常に気持ち悪いテレビ局。

外国人株主比率は放送法違反となる20%どころではないうえ、株主もごく一部の国に偏っていることは明らか。

不公平な報道には容赦なく停波を❗

関連ツイート

フジテレビジョン


株式会社フジテレビジョンは、フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 フジニュースネットワーク、フジネットワークのキー局である。リモコンキーIDは「8」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

転倒シーンのパネルはとても不快で、悪意を感じました。

本当にひどい。涙が出る。

俺の中では、真央ちゃんには良イメージしかないけど🙄

フジ、韓国に乗っ取られてますやん。😭

日本のTV局は、もう外国のTV局です💢 コウリアン大好き局

メディアが事実を歪めてる。

失礼致します。フジテレビは最低の言葉しか見つかりません。記事を見て吐き気がしました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを