【話題】『外国人さん、陽気にストリートファイトを行う…』(日本)

滝沢ガレソさんのツイート

外国人さん、陽気にストリートファイトを行う @横須賀どぶ板通り

「もうこれ日本じゃないだろ」と話題に

どぶ板通り


どぶ板通りとは、神奈川県横須賀市中心部にある全長300mほどの通り・商店街である。スカジャンの発祥地として有名。 アメリカと日本の文化が融合した独特の雰囲気を持つ商店街で、市内の代表的な観光地のひとつ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

横須賀どぶ板はもう何十年もこんなだよ 夜に近寄ってはならない これっきりこれっきりもうこれっきり・・・

普通に観戦してみたい

ストリートファイトで服脱ぐのってハンデなのでは?

いや、元現地民でこっから歩いて1分の店でバイトしてた事もあるけどここまでのは滅多に見たこと無いぞ。ここ3~4年、特にコロナになってからは余り行ってないし最近は知らんけど

ケバブ屋の前か…

まんま龍が如く

アメリカ版龍が如く

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを