【話題】ハンバーガー店の若いアルバイト女性に、中年男性「土下座しろ!」→ 創業者「謝る必要なんてない」→ 結果…

Doug@宮古島(宮古島のハンバーガー店ダグズ・グループの創業者)さんのツイート

アルバイトの若い女性が客の中年男性に「土下座しろ!」と怒鳴られていた。

しかしたまたま厨房から見ていた僕は「謝る必要なんてない」と言って土下座なんてさせなかった。

「東京地裁で会おうな」と言って彼は去っていった。

でも何もなかった。

もう時効だから話してもいいかな。

お客様は神様じゃない。

関連ツイート

ダグズ・バーガー


Doug's Burger - Tarama-jima Beef Burger! 本格アメリカンスタイルのグルメバーガーショップ「Doug's Burger」(ダグズ・バーガー)は第一号店を2011年12月、美しい ...
出典:ダグズ・バーガー

ネット上のコメント

このての捨てぜりふで本当に動いたクレーマー見たことない。

日本には八百万の神と言って良い神もいれば悪い神もいるんですよ。ってクレーマー黙らせたことあったな🤭

私の場合は東京地裁で会おう?業務妨害されたんで今にでも警察呼んで手続き進めたいんですが少し待っていただけないですかねぇって言いますねぇ たまにそういう時あるので迷わず110番します

例え神様でも邪神の類なんだろうね

土下座はする必要は無いけど、店員が客に対して横柄になってもいい風潮はやめた方がいいと思う。

「東京地裁で会おう」と言う時点で、この輩のレベルが分かる。相手にしなくて大正解!いや貴男の振る舞いに乾杯🍻

店員にオラついてるのがカッコいいとか思うやつほんとに居るんよね…どうやったらそんな考えになれるんか興味あるわ よっぽど失礼なことされたらそりゃ怒るだろうけどよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを