【AV新法】勝部元気さん「自民党は搾取根絶の世界的な流れとは真逆の方向に進めようとしている。ありえない!」→ 正論を突きつけられてしまう…

サンサーラ・ゴンさんのツイート

素晴らしい論破を見かけたので、3コマ漫画で皆さんにお裾分けします。

関連ツイート

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「仕事」と言う物を知らなさ過ぎるんだよなぁ。

ジェンダークレーマーへの対応が完璧すぎる

この手の人達って変にピュアだからAVの内容が本当って信じてそう…w

こういう綺麗な論破を見る度、「ねえねえ、これで何と返したの?ブロック逃げ?今どんな気持ち?」と問いたくなる。
この後もどうだったのかなw

とりあえず強い言葉使いたいお子様なんですよね。

股間元気さんがTLで晒される事が多すぎて「いついかなる時も間違う人」の印象が強い

で、オチはブロックなんだよねきっと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを