ホテルで出産した新生児を放置… 母親を逮捕 出産直前まで部屋で風俗店の接客

出産直前まで部屋で接客か 新生児をホテルに放置疑いで逮捕の母親 堺市

記事によると…

・大阪市浪速区に住む風俗店アルバイトの女(29)は10日、堺市にあるホテルのトイレで、女の子の赤ちゃんを出産したまま放置して殺害しようとした疑いが持たれています。

赤ちゃんの命に別状はなく、警察は母親を殺人未遂の疑いで逮捕した後、出産後のケアで入院させるため釈放しています。

その後の取材で、母親は風俗店の接客のためにホテルを利用していたことがわかりました。

警察の調べに対し、「分娩前に客は出て行った。産んだときは自分1人だった」と供述しているということで、警察は母親の体調が回復してから詳しく話を聞く方針です。

2022年05月11日12時13分
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/abcnews/region/abcnews-14962

堺市


堺市は、大阪府の泉北地域に位置する市。大阪府内では大阪市に次いで多い人口を擁する、政令指定都市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかすごいな

切なくなるな…そうまでしても働かないといけない状況なの、切なくなるわ

そんな根性あるなら子供育てろよ

闇金ウシジマくんに出てくるレベルの行き着くところまで行った債務者なのかもね。

この女性に、放置された子供を絶対に渡さないでほしい

罰当たりな。命を何だと思ってんだか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを