メンタリストDaiGoさんの弟・松丸亮吾さん「『他人を攻撃する時間があったら自分のために時間使った方がいい』みたいな大学の研究結果ないかな?」→ 理由

松丸亮吾さんのツイート

「他人を攻撃する時間があったら自分のために時間使った方がいい」みたいな大学の研究結果ないかな?

兄に送りたい

関連ツイート

松丸亮吾


松丸 亮吾は、日本の作家、タレント、謎解きクリエイター。AnotherVision2代目代表を経て、RIDDLER株式会社代表取締役。
生年月日: 1995年12月19日 (年齢 26歳)
兄弟姉妹: DaiGo
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恐らくDaiGoさんもよくご存知である、アダムグラント先生という心理学の権威の方のコメントによると…「8,000人以上の被験者を対象にした、8つの研究による結論。もしあなたがオンラインで嫌な奴なら、おそらく人の前でも嫌な奴だ」と言ってるんですよね〜でもあの人"超"がつくほどドSですし…

松丸くんをテレビで見かけていて、ずっと名前がバツ丸くんだと思ってました。ここ最近、本当は松丸くんという名前なのを知りました。関係ない話失礼しました。

こういう弟なりの気遣いや優しさのあるアドバイスを跳ね除けられるの見るとやるせないなぁ

己の土地を豊かにするか人様の土地を穴だらけにするかの違いであって、自分のために時間は使ってそう

メンタリストをメンタリストしなきゃ

今日の松丸くんの返信が大人すぎてさらに尊敬が増しました、、、

私もお兄ちゃん心配です(T ^ T)以前は大好きだったのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを