【話題】『厚生労働省がガチギレしてるから読んでほしい』

おると🔨🐦整形外科医さんのツイート

厚生労働省がガチギレしてるから読んでほしい

厚生労働省


厚生労働省は、日本の行政機関のひとつ。健康、医療、子ども、子育て、福祉、介護、雇用、労働、および年金に関する行政ならびに復員、戦没者遺族等の援護、旧陸軍、海軍の残務整理を所管する。日本語略称・通称は厚労省。 2001年1月の中央省庁再編により、厚生省と労働省を廃止、統合して誕生した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

訪問の仕事をしています。殆どの家庭でTVを見ています。チラ見だけど朝から夕方にかけて段々と放送内容が変化している感じがしました。

昨日の朝のワイドショーでここに書かれてること全部やってましたね…。リツイートさせていただきました。

全部やっとるやん

最近テレビ見ないようにしてて正解。これは引っ張られる😕

よくやった厚労省えらい

本当に厚労省にあっぱれあげる 自分もトラウマ起きて精神危うくなったんで

絶対的な原因になるとは言えんけど、自死を考えてる人の、「最後の一押し」になることは、十分考えられますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを