【話題】『バイク屋のクチコミ欄… オーナー強すぎる』

でぃあもさんのツイート

バイク屋のクチコミ欄、”本物”のキチガイが湧きまくってて地獄

あとオーナー強すぎる

オートバイ


オートバイとは、原動機を搭載した二輪車を指す和製英語である。日本では自動二輪車や単車、またはバイク も同じものを指す。 英語圏ではmotorcycleまたはmotorbike、短く表現する場合はmotoなどとも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2枚目と3枚目、返信が数年後だけどマジでそんな的確に覚えてるもんなの?

こういうクチコミは放置した方が変な奴が来なくなって客層が浄化されるから、ハエ取り紙と思って放置した方がいいかも(笑)😊

オーナー最高!

ここまでしっかりと対応内容覚えているなら、逆にこの店は信用できるわ

猿は客じゃねぇ、帰んな という強い意志を感じる 普通二輪免許取ったら行きたいですね

こういう場合は店側は客にヘコヘコし過ぎずに丁寧にハッキリ言わんといけないよね

良いショップとしか思えない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを