誘拐した女子高校生に首を絞めるなどの暴行、1カ月半監禁した疑い ペルー人の男を再逮捕

誘拐した女子高校生を暴行・1カ月半監禁した疑い ペルー人の男を再逮捕 愛知

記事によると…

・誘拐した女子高校生に暴行して自宅に閉じ込めた上、玄関ドアにテープを貼って外出しないよう監視し約1カ月半監禁したとして、ペルー人の男が再逮捕されました。

 監禁の疑いで再逮捕されたのは、住所不定・無職でペルー国籍のロヨラ・カワシマ・マヌエル・アブラハム容疑者(34)です。

 警察によりますとロヨラ容疑者は3月、愛知県碧南市に住む女子高校生(16)に首を絞めるなどの暴行を加えた上、愛知県常滑市にある当時ロヨラ容疑者が住んでいた自宅に閉じ込め、約1カ月半監禁した疑いがもたれています。

 警察の調べに対してロヨラ容疑者は「そんなことはしていない」と、容疑を否認しているということです。

5/9(月) 17:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b38f9a17997fbfd9ab0bc479ddaf4b97310e335

ペルー


ペルーはアマゾン川流域の熱帯雨林や、アンデス山脈の高地に発達した古代インカの都市マチュピチュがある、南米の国です。マチュピチュ周辺一帯には聖なる谷(ウルバンバの谷)やインカ道、植民地都市クスコなどがあり、考古学上重要な遺跡が多く見られる場所です。ペルーの乾燥した太平洋岸地帯には、首都リマがあります。リマは、植民地時代の中心地だった当時の面影を多く残す場所で、アメリカ先住民の貴重な美術品コレクションが収蔵されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本に来てる害人はこんなニュースばっかりやな。キシダが誇りに思う日本の宝、害酷人。日本に害を為す日本人に平気で残酷なことをする人たち、害酷人。

はい!キッシー知らんぷり!

こういうの起きるたびいつも書くけど、「不起訴は止めてね」

安心して街中も歩けない、今日この頃😑

被害がでてるけど、外国人の入国に制限はかけないのかな!

明らかに治安悪くなってるやん💢

キッシーの宝😅(うぜえ…)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを