【話題】『上島竜兵さんが亡くなられた件で、三浦春馬さんや竹内結子さんの名前を出して、芸能界には何かあると騒ぎ立ててらっしゃる方が見えますが…』

板わささんのツイート

上島竜兵さんが亡くなられた件で、三浦春馬さんや竹内結子さんの名前を出して、ただ事じゃない、芸能界には何かあると騒ぎ立ててらっしゃる方が見えますが、報道されないだけで一般人にも自殺されてしまう方は沢山いらっしゃいます。

ただ事じゃないのは現代社会とあなたの頭です。静かにしてください

上島竜兵


上島 竜兵 は、日本のお笑いタレント、俳優。ダチョウ倶楽部の大ボケ担当。本名、上島 龍平。通称、竜ちゃんまたは、竜さん。 兵庫県丹波市春日町出身で、同県神戸市垂水区・神戸市北区育ち。太田プロダクション所属。神戸市立鈴蘭台中学校、神戸村野工業高等学校卒。星座はやぎ座。身長158cm、体重75kg、 血液型はAB型。
生年月日: 1961年1月20日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通りです!

これに尽きるわよ

確かに······

毎回そう思います。

おっしゃる通りです😭👏

ものすごい正論です よくぞ言ってくださいました

まさにその通りだと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを