百田尚樹氏、橋下徹氏のツイートに反論「ごまかすな、クソ○ケ!」

百田尚樹さんのツイート

入札は問題ないのは、皆知ってる。

あくまで法律的にはね。

問題はトンネル会社をかませて、上海電力が知らない間に入ってきたこと。

北村弁護士は、それを説明しろと言ったんだよ!

ごまかすな、クソボケ!

↓↓↓

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わーーーH氏って誰だろーーー

なるほど彼好みのハニー付きですか?

お土産の意味が理解出来た。(^^)v

口利き政治家が甘い汁吸うだけならまだしも、国家の重要インフラをならず者国家の敵国に与えてしまった事は万死に値する。

引っかかってるだろうね。あれに。

なるほどなるほど

橋下は中国の工作員、頻繁に中国を訪れ何らかのワナにはまったのか自らはまって言ったのだろう。数々の屁理屈での中国擁護発言をテレビて喚く。中国には有り難い存在で安い買物だった。状況証拠は真っ黒だが法律をちょっと知っているので何とか逃れる事に必死、更に証拠を集め突きつける必要がある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを