【動画】有田芳生氏「朝鮮高校授業料無償化からの排除は明らかな差別」

有田芳生事務所のツイート

朝鮮高校授業料無償化からの排除は明らかな差別。

排除の「とんでもない理由」と、報道されていない問題点を含め3つを指摘をします。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最高裁の判決で説明されたのにまだ理解できないんですか?

とんでもない理由=正論🤭

そんなに欲しいなら、クラウドファンディングとかで金を集めてはどうでしょう?それなら、今、文句を言ってる連中も文句言わないかと?

これだから立憲はしつこいわ。最高裁までいって敗訴も確定したのにまだわからないの?笑

学校に書かれている看板に中高級学校と書かれてこり、中高等学校ではありません。なので、普通の学校である一条校ではなく各種学校です。差別でもなんでもありません。それを普通の高校のように言って差別を作りだしているだけです。

日本の少年少女を拉致しておいて、朝鮮人子弟に金を出せとは、これ如何に?

差別では無いと、何度言ったら理解出来るのでしょう。お金が欲しいなら北の将軍様にお願いして下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを