【話題】『これまで「早くお迎えに来てね」と言っていた娘が、最近は「遅くお迎えに来てね」と言うようになった。  なぜかと聞いたら…』

わだたかしさんのツイート

これまで「早くお迎えに来てね」と言っていた娘が、最近は「遅くお迎えに来てね」と言うようになった。

なぜかと聞いたら、保育園のお友達がほとんど帰った後、優しくしてくれる年上の男の子といるのが楽しいらしい。

お父さんは早くお迎えに行くことにした。

保育園


保育所(ほいくしょ、ほいくじょ、Nursery center)は、保護者が働いているなどの何らかの理由によって保育を必要とする乳幼児を預かり、保育することを目的とする通所の施設。日本では、児童福祉法第7条に規定される「児童福祉施設」となっている。本項では、日本の保育所について解説する。施設名を「○○保育園」とする場合も多いが、あくまでも「保育園」は通称であり、同法上の名称は「保育所」である。なお、市区町村の条例で施設名を〇〇保育園と定める例がある。
保育園 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

お気持ちは察しますが、人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られて死んじまうそうで、、、、ゆめゆめお気をつけて

お父さんより素敵な人見つけちゃったの。という事ですな。ふむふむ、仕方ない。

「娘はやらん」って練習始めた方がよろしいかとw

世のお父様がどうして娘さんに嫌がられるのか、その真髄を垣間見た気がしました(*´艸`)笑

「お父さんは保育園の前で待機しておくことにした」

早く迎えにきて欲しい娘さんの作戦かもしれない…

巧妙な手口でお父さんを早く迎えに来させるすでに小悪魔な娘ちゃん

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認