【動画】高級スポーツカーによる突然の「あおり運転」→ 通報を受けた警察の対応がこちら…

高級スポーツカーによる突然の「あおり運転」 ドライブレコーダーが捉えた恐怖の一部始終【Nスタ】

記事によると…

・名古屋市の都市高速で突然、高級スポーツカーが危険すぎる「あおり運転」。執拗に続いた恐怖の一部始終をドライブレコーダーが捉えた。

・動画内では、後方から近づいてくる高級スポーツカー「ランボルギーニ」が、パッシングをしながら距離を詰めていた。

・ランボルギーニは、車体を横に付けるとエンジンをふかし、幅寄せしてきたり、さらに窓を開け、こちらの窓を開けるよう指示しているような様子が映っていた。

・被害に遭った男性は、「本当に怖かったですね。何で子どももちょっと怖がっちゃって、かわいそうな経験をさせてしまったなっていうのがありますね」などと当時のことを語った。

5/9(月) 22:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/306eb14f467efeab1267b9e6c5f8adb5fc2b8e71

動画を見る

関連ツイート

ランボルギーニ


ランボルギーニは、イタリアの高級自動車、スポーツカーメーカーである。正式名称はヌオーヴァ・アウトモービリ・フェルッチオ・ランボルギーニ SpA。1999年以降フォルクスワーゲングループのアウディに属する。本社、製造工場、ランボルギーニミュージアムはボローニャ県サンターガタ・ボロニェーゼに所在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察の対応がおかしい、高速で止まれるの? 2次災害出るのが出るに決まってるじゃん

煽り運転マニュアル第二章第一項に書かれてあるかもしれませんね🙃

電話応対した警察官は、煽り運転というものがどういうものか分からない人なんでしょうね。

止まればその先は刑法。道交法の範疇じゃ出来る事はたかが知れてる。

ETCのところなら確実に停められた

そもそも高速で停まれますかとか普通じゃないですね。

車が良いだけで 運転は下手くそ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを