プーチン大統領の愛人とされるカバエワさんが妊娠 戦勝記念日前の想定外報告に憤慨か

プーチン大統領、愛人とされるカバエワさんが妊娠 戦勝記念日前の想定外報告に憤慨か 海外報道

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領(69)の愛人とされる2004年アテネ五輪新体操女子金メダリストのアリーナ・カバエワさん(38)が、再び大統領の子供を妊娠したとロシアのメディアが伝えたと英デーリー・スター紙など複数の欧米メディアが報じた。

2008年に不倫関係が報じられた2人の間には、7歳の双子の娘の他、2015年と19年にスイスで出産した2人の息子がいると言われているが、プーチン大統領は一貫してカバエワさんとの関係を否定している。

そのため正式に認められた子供は、前妻との間の2人の娘だけだとされている。

英ザ・サン紙によると、戦勝記念日の軍事パレードの準備をしている最中に妊娠の知らせを受けたプーチン大統領は、妊娠発覚によって継続的なウクライナ侵攻の一環として予定されている軍事パレードが台無しになることに懸念を示し、そのニュースに衝撃を受けていたと伝えている。目撃者によると「落ち込んだように見え、少しよそよそしい感じに見えた」とその時のプーチン大統領の様子も伝えている。

2022年5月10日9時13分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202205100000109.html

アリーナ・カバエワ


アリーナ・カバエワは、ロシアの元新体操選手。政治家。
生年月日: 1983年5月12日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何やってんだよ😤

ウクライナ🇺🇦で何の罪の無い子供達の命を大勢奪っておいて、自分は子作りか腐れプーチン🔥

もはや皇帝気取りだな

現場はゴミのように命を散らしてるのに

妊娠発覚で軍事パレードが台無しになる理屈が分からない

いっつも怒ってんなこいつ

プーチン何もかも思い通りに行かなくなってるなw

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。