橋下徹氏のツイートに、百田尚樹氏「恥ずかしいコスプレでスケベな遊びした元知事」

百田尚樹さんのツイート

「恥ずかしい裁判を抱えてる元自称ジャーナリスト」?

他人に対してよくそんな汚い悪口言えるよな。

お前こそ「恥ずかしいコスプレでスケベな遊びした元知事」のくせに。

あと、百田グループって何だよ!

俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。一対一で殴り合ってもいいぞ。

関連ツイート

関連ニュース

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんま恥ずかしい( *´艸`)

百田先生に言論では勝てないですね!最強すぎます👏

どんなコスプレ?

よーし、京セラドームをおさえろ!

たぶん、彼はケムを巻いて逃げますよ。実績がありますから。

また、相手の話を遮るようにまくしたてたり、小賢しい心理戦や論点ずらしするのなら、正直見ていてあまりいい気持ちしない。

橋下は機長役だったんだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを