フィフィさん「敗戦後に制定された日本国憲法を、今こそ日本人によって改憲しましょう、の何が問題なの?」

フィフィさんのツイート

むしろ敗戦後に制定された日本国憲法を、今こそ日本人によって改憲しましょう、の何が問題なのか。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そう言っていただいて、ありがとうございます!

同意です。

基本的人権の尊重の項目が削除されちゃうのが謎なのです。

改憲や護憲以前に、自主憲法制定ですね。

70年も80年前の憲法のままというのも変な話だが、憲法は国会で決めるので自分には関係ないと他人事にしている国民が多い気がする。

全く問題ない、変わったら不都合な人たちが沢山いるってことなのでしょうかね

ほんとそう思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを