白眞勲氏「『議論ぐらい良いじゃないか!』みたいな話になってますが私は反対!日本の国会議員が核の保有とか共有なんて事を言い出せば核拡散に繋がっていく!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

白議員
日本の国内で『核の共有の議論ぐらい良いじゃないか!』みたいな話になってますが私は反対です!核の悲惨さを、一番知る日本の国会議員が核の保有とか共有なんて事を言い出せば核拡散に繋がっていく!

白眞勲


白 眞勲は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元朝鮮日報日本支社長。
生年月日: 1958年12月8日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

憲法に独立戦争勝利で建国日本は敵国明記が母国 血税で優雅に暮らし韓国の為に全力で働くのはおかしいだろう

思っているだけにしておけ「じゃまするな

やはり帰化人に参政権与えちゃダメだと思わせてくれる。

日本とダメにしたくて、帰化し政治家となった奴・・・(呆

日本を破壊したい反日活動家認定🏆

私、この方の目とか、話し方とか苦手です💦

誰だよこいつに票をいれたの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを