日本最大級のハプニングバー摘発、経営者ら逮捕「到底納得できない」

“日本最大級”ハプニングバー摘発 “客のわいせつ行為”見られる状態に

記事によると…

・東京・渋谷区道玄坂のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」経営者の広瀬理基容疑者(40)らは8日、客のわいせつ行為をマジックミラーの部屋でほかの客に見られる状態にした、公然わいせつほう助の現行犯で逮捕された。

・店は摘発を逃れるため、客に入店の際に健康保険証を提示させていて、当日は80人の客がいた。

・店は2020年以降、5億4,000万円以上を売り上げていて、広瀬容疑者は「逮捕については到底納得できない」と供述している。

2022年5月9日 12時1分
https://news.livedoor.com/article/detail/22131728/

動画を見る

ハプニングバー


ハプニングバーとは、性的にいろいろな嗜好を持つ男女が集まり客同士で突発的行為を楽しむ、バーの体裁をとった日本の風俗。ハプバーなどと略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

容疑者が「イッツ ハプニング!!」って供述すれば笑いで許されそう

これTikTokで流れた動画のやつかな?最後キックボードで追いかける人居たけど(笑)

今世紀最大の突然変異

ハプニングバーなんてあるんか…知らんかったぜ

酒もタバコもギャンブルもハプニングバーもやらない、僕はつまらない男だ

なるほど、現行犯での逮捕ですか

いや、納得せぇやwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを